096523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE シーズー

I LOVE シーズー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
junior sweet せにょ*さん
☆あけびるーむ☆ あけび1977さん
□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
momokuri 日記 ももくりたんさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
July 25, 2005
XML
カテゴリ:Event
朝になると自然に目が覚めました。

時計を見たらきっかり5時!!でも暖かいコーヒーが飲みたくて結局起きる事に。

ちょうどダンナもごそごそ起きてきて炭を熾してお湯を沸かしました。

キャンプ場で朝日に包まれながら飲むコーヒーってどうしてこんなに

おいしんだろう??

子供達も6時前には起きちゃったから、そのまま朝ご飯支度ー♪

なんといってもうちの子供達は起きて5秒で「ご飯まだー!」と叫びます。

パンを焼いて焼きそば・ソーセージ・チーズを焼いて好きなモノを挟んで

食べてもらいました。

これに味噌汁って変だけどね(笑)

ご飯を炊くのも待てない子供達でした。


お昼までには海水浴場に着きたかったので10時には出発することに決めました。

せっかくだから海に行きたいと長男からのリクエストです。

でも片付けるまで、ゆっくり本でも読んだりくつろげたので良かったかな。


海水浴場までの車中では次男は爆睡で静かなドライブ・・・。

増毛についた頃はまだ気温も高くて絶好の海日和です。

2時間海を見ながらぼーっとしたり。交代で海で遊んで砂だらけに・・・。

大人も水着になった方がよかったかも。(恥)


家に帰るまで時間がかかるので途中、秩父別で温泉に寄りました。

大人2人で500円でいいなんて嬉しいですね。(子供はかからなかった)


キャンプ→海水浴→温泉と充実した行程でした。

これから夏休み本番なんですよねー。


親も子も楽しんできっとあっという間の夏休みになりそうな予感大だな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2005 12:29:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X