096524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE シーズー

I LOVE シーズー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
junior sweet せにょ*さん
☆あけびるーむ☆ あけび1977さん
□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
momokuri 日記 ももくりたんさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
October 5, 2005
XML
カテゴリ:Childlen
今週 次男はずっと休んでいます。

口内炎がひどいのでお弁当も給食も食べられないし 年少クラスは風邪が蔓延して

今日も10人欠席しています。(MAX31人)


午前中 私が歯科でそのまま買い物も済ませようとスーパーへ行きました。

実は携帯が鳴っているのにも全然気がつかなくて(運転中だったのもあったね)

家電話になんだかメッセージが・・・。

番号は幼稚園だよー。(この時点でたぶんそうだろうなと思ったけど)

「長男が熱を38度5分 発熱していますので お迎えおねがいしますー!」


慌ててすぐ迎えに行きましたが 歩けないくらいフラフラになってました。

明日から次男が幼稚園に行けると思った矢先に・・・あらら

今度は長男と過ごすことになりました(笑)


金曜日は 幼稚園の畑で収穫した野菜を使ってカレーライス給食なので

役員なので、カレーを作ることになっています。

お母さん先生と言う名目で 次男のクラスで給食を食べるのが楽しみにしています


こうなったらサイアク 私の実家の母に応援を頼んで(?)

長男をお願いすることにします。


バーモンドカレー(甘口)お鍋でぐつぐつ美味しく出来るかな?

隠し味は一切ないので たぶん年少さんには辛く感じるかも。


来週のためにも今週はしっかり休んで治してくれ。

私も来週こそ 飲みに行けますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 06:57:52 PM
コメント(7) | コメントを書く
[Childlen] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X