009424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こたつでもふもふ

こたつでもふもふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

尻の美学.jpg

2010年も宜しくお願いします。



体育のレポート書いててこんな時間になってしまったので、勢いで更新です。

主に冬アニメだけどね。



RSの方はBIS秘密だけで、3週間は狩りしてないよ、仕方ないね。

そういえば、ポタキャンペーンのやつで複数買って、間違って使ってる人が多数いるみたいですね。

私はGEM買ったのに寝ちゃってキャンペーン終わってたからロト買うことにするよ。

近日開・封!

そして、ポタの取り扱いにはお気をつけください。割れ物なので。




________________________________________




今期冬アニメ紹介・一言感想いきますぜ。

案外、たいこじさんがにゃんこい!面白いとか参考にしてた感があったので。


曜日は最速配信日

月曜日

 ・ちゅーぶら!!
  青春時代の少女の体の悩み。ヲタクしか見ないよ!
  でも矢作さんの声は評価。

 ・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
  戦場のけいおん!と名高き作品。世界観がまだよくわからない。
  にゃんこい!の先輩の声の人が出てるよ。←たいこじさん宛て

火曜日

 ・れでぃ×ばと!
  かのこんの絵。こんな小清水さんもいい。
  れでぃーすvsばとらー 淑女vs執事 かな。

水曜日

 ・おまもりひまり
  昔、エロマンガとして1話だけ見たな・・・。
  もろわっち、小清水さんのターン。

 ・バカとテストと召還獣
  ライトノベルのアニメ化作品。
  期待してたけど、やっぱり面白かった。
  OPが麻生夏子さん。

木曜日

 ・ダンス イン ザ ヴァンパイア
  シャフトの作品。そして、来いよアグネス。
  よくわからないけど、面白そう。

 ・デュラララ!!
  なんなんだろう。バッカーノというコメをよく見る。

 ・おおかみかくし
  ひぐらしとかの竜騎士007の作品。
  ま、独特の世界観だよね。
  はっさっくー!

金曜日

 アニメ不足でしぬ。

土曜日

 ・聖痕のクェイサー
  ただの授乳アニメ。日本オワタ。
  修正版を見ても何もわからない・・・。
  かといって無修正版は・・・日本オワタ。

日曜日

 ・はなまる幼稚園
  友達が興奮してた、気持ち悪い。
  声優ってすごい。



と、アニメ数が少ない冬アニメでした。不景気か。



_______________________________





なんか最後にSS貼ろうと思って探してたら、


ミスってるw.jpg


ビショップは見てた。








何気に今デラフリ所属の悠ちゃんとグンゼさんがいるよね。

運命を感じますね!





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 05時02分10秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

お気に入りブログ

RS日記 ☆セツナ☆さん
~義の旗の下に~ 比冴1さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ツンデレラの隠れ家 ツンデレラ!!さん

© Rakuten Group, Inc.