185706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年09月03日
XML
カテゴリ:どーでもいい話
今日は体調不良です。ここ最近調子悪。もはや仮病かなぁー。
今日は朝起きたら喉が痛くて声がでないほど。
トローチ舐めて、熱を測ったら36.6度(私にしてはちょっと高め)
くしゃみと鼻水も激しいし、夏風邪かな?
そして、珍しく下痢ピーです。。。。


夕べ、おばあちゃんが変なことを言った。
うちのおばあちゃん、実はちょっと霊感というか予言みたいのができる体質のようで・・・
最近まで知らなかったんだけど、時々変なことを言うのです。
昨晩、うちの前の道での事故を予言されました。
別にうちは全く被害もなかったのですが・・・なんか嫌な感じ。
そして昨日あたりから、しきりに私に「夜、外出するな」と言うのです。
悪い男に襲われる・・・と。

かなり、嫌~な感じ(>_<)
おばあちゃんには「別に外出しないよ~」とは言ってますが、、、なんなんだろう。。。気になる。

今日は彼と会える日。
会社のあと一度家に帰って、着替えて荷物置いて、
親に駅まで送ってもらって、そこから電車→新幹線乗り継ぎで彼に会いに行く予定。
夜、といえば夜だけど、まさか何もないよね。
いやだなぁ~。も~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月03日 13時03分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[どーでもいい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X