185693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年10月12日
XML
カテゴリ:とりあえず
同居したら、新しい下着が必要になると思って、またまた下着を購入。
純白の下着は・・・ムフフな新婚旅行で使う予定★

いやぁ、ちょっと気が早いですが、買える物は買えるうちにネッ♪

買いものといえば・・・急に無駄遣いしたくなる時期って、ありませんか?
私は毎月1度、そういう時期が訪れます。
昨日は夜23:55終了のオークションの行方をず~っと追ってました。
去年も買った、大きなパンプキンパイ。
すごい美味しかったので今年もハロウィンは彼と食べようと思って(*^_^*)
寝不足して頑張った甲斐あって、去年より安く買えました~!他の方より安くゲット★ムフ。


ところで最近、楽天くじが全然当たりません・・・。
1ヶ月間くらいハズレ続きな気がする・・・。


そうそう、先日10000ヒットありがとうございました。
odnの方でした。誰かな~。
知ってる方だったらプレゼントあげようと思ったのになぁ~。ぐすん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月13日 11時29分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[とりあえず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X