185697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年10月29日
XML
カテゴリ:とりあえず
秋・・・食欲の季節です。

最近、食べ物が美味しくて色々食べ過ぎてしまう~。
気付いたら、時すでに遅し。顔が丸くなっていた(;´д` ) トホホ

先日も高校の先生に、「この前より太ったなぁ」と言われました。
うっかり楽天のクローズド・オークションで
「リズミカル・ステッパー」を落札してしまったので
来月からコッソリと下半身やせに取り組みたいと思います♪

ヨガ通のるみちゃんに習って、寝る前にヨガストレッチも心がけようっと★



そうそう、今日は久々に彼とデートです(2週間ぶり)
ラブ日記を書いてるわりに、実はあまり彼とは会ってません。

考えてみたら、今月は4日しか会ってない・・・。

こんなでいいのか!?(゜ロ゜)

しかも彼、先週からの風邪を悪化させて、まだ完治してない様子。
うつされない程度にラブラブしてきまっす♪

ついでに・・・。
皆さん、彼の写真って、きっとたくさん持ってるよね・・・。

私・・・・・たぶん10枚も持ってません。

なので、今日は彼の写真を撮ってこようと思います。
うまく撮れるといいなぁ~。


最近、掲示板のチラリズムが流行ってますが(一部でw)
彼の写真を持ってない私はションボリショボショボ・・・。




私、読書は全然しないのですが、絵本は大好き。
今日は彼にプレゼントを渡します♪
これ↓
usagi

別に、何の記念日でもないんですが、
私はこういうドッキリ・プレゼントが好き。(O型だからw)
先日お店で見つけた、かわいい柄のトランクスも
ついでにプレゼントしちゃいます。


そろそろクリスマス。今年のプレゼントは何をあげようかなぁ~。
あ、タイピンまだ買ってないや(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月29日 14時31分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[とりあえず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X