185705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年11月27日
XML
カテゴリ:彼とのこと
金曜の夜、彼が会社帰りに来てくれたので、そのままホテルへ。
途中ジャスコで安くなったお惣菜やお刺身などを大量に買い込み、酒も持参。
部屋で豪華なディナー(でも値段は安いのw)食べました♪

仲直り?のエッチするはずが・・・
お互いに寝不足続きだったため、お風呂出たら寝ちゃった (o_ _)o ~~~ †

朝も時間なくてイチャイチャの途中で終了~。
とりあえず私の実家に向かいました。


昼過ぎに、私の母と遊びに来ていた姉、彼と私の4人で、ごろ~ちゃんオススメのサチ・ブライダルに行ってきました!

当日予約だったから、急すぎて試着はできなかったけど、
あれこれとシステムの話を聞いてきました。

着物見たかったんだけど、混んでるからと一枚も見れず残念。
ドレスはかわいいのがあったけど、それも試着できず残念。
とりあえず試着してみないことには・・・!と思い、試着の予約をしてきました。
色んな店で試着して、納得いくのを着たいです。似合うのがあるといいなぁ♪


衣裳屋を出て、また家に戻り、夕飯をごちそうしてもらって彼と今度は静岡市へ移動。
楽天トラベルから予約した静岡のホテルに泊まったんだけど・・・・過去最悪のダメホテルでした(T-T)

「酒でも飲まなきゃやってらんないね!」と必死で酒を飲み、
ムードを盛り上げるために有料放送の機械にお金を投入・・・。
でもそれが、ものすご~くショボイビデオ(男の人だったら抜きどころがないだろうと思われる内容)で
しかも、なぜかわかんないけど30分もしないうちに、いきなり機械がガシャンと音がして、放送終了(ー_ーメ)

エッチはまたも、おあずけとなりました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 23時52分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[彼とのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X