185684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エロエロ同盟の皆さん、こんにちは(笑)
今日は久々の18禁です。

明日は広場から消されているかもしれませんw


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+

彼にFするのが得意ではない私に、
上司がどこかのサイトからF技コラムを見つけて
メールで送信してきました。

(上司いわくマーケティングであってセクハラではないそうなw)


そこには、男の人の主観から
Fについてあれこれ書いてあったのだけど

男が気持ちいいと感じるF技の要点は


1 唾液をできるだけ絡ませろ!

2 舌ではない。「ほほ」を使え!

3 「縦」の動きに注意せよ!


ということらしいです。


1と3は、なんとなくわかるけど
2がわからない・・・。


そのコラムによると

×「舌で舐める」
○「ほっぺた」で「こする」

が正しいやり方らしいです。
意外。舌で舐めまくるのかと思ってました。。。


舌の筋肉は、意外に固く、
口の中で一番柔らかくて弾力があるのは「ほほ」。
ここに男のアレを入れ、ゆっくりとこするイメージだそうです。


上司に、そんなのやり方がわからん!と言ったら
こうだよ~と言いながら、ものすごい変な顔で
アクションポーズをとってくれました。

(ぶさいく・・・)

上司は夜の遊びを色々体験した人なのです。
最近は知りませんが・・・。

ほほを使うと歯が当たりそうな気がするので
たぶん、上手く実践できないと思います。。。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+

そう、うちはこういう会社なので
今年もボーナスは期待できそうにありません。
(´д⊂)とほほ~

というわけで、伏字を使って書いてみましたが
どうなんでしょう?消されるのかな?
一応、過激な内容なのかもしれませんねー。

青少年も将来必要な情報なんだけれどね。


・・・とか私が〆の文章を書いてる間にも
エロエロ同盟の皆さんはきっと無意識のうちに
2番の顔を作っていることでしょうね(ノ∀`)


ではまた~(明日ここで会えるかなぁ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 13時11分16秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X