185703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年01月06日
XML
カテゴリ:おしごと
道のりは、果てしなく遠い~~~(><)

結婚退職なんて響きは良いけど、私の心中穏やかでないわ。

結婚が決まってから上司にすぐ報告。
(上司とは仲がいいから毎日なんでも報告してる)

式場も日程も、すぐに報告した。これが11月?

そして何も知らない社長だけが今日まで私に仕事を頼む!と笑顔で接してくれていたけど・・・

さすがに年明けだし、今日あたり上司は社長に報告するはず。
(実は今、上司は社長と外出中)

ついに・・・。社長の耳に・・・。

ハァァ~。ドキドキして仕事が手に付かないよぉ(TT)


通えない距離だけど月に1回くらいは地元に帰りたいし
(親も若くないので、できるだけ遊びに来たい)

向こうでやれる仕事があったらまわして欲しいんですけど・・・なんて無理だよなぁ。
向こうでやれる仕事なんてないしなぁ。

せっかくこんな良い職場に就職して、1から全部任せてもらったのに残念。
社長はもっと残念だろうなぁ・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいです(><)

どうか社長が怒りませんように・・・。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


上司から社長に、無事、話が伝わったようです。

社長は「おめでたいこと」と言いつつ、何度もため息をついて、かなりショックを受けていたとの事。

「あんないい子は、もう入ってこない」
「いい子ほど早くいなくなっちゃうんだよな~」

そう言ってくれたようです。
申し訳ないです。でも、ありがたいことです。

そのことを彼に報告したら
「ごめんね。本当にもげのこと大事にするからね」
と言ってくれました。


うん、いつまでもウジウジしてても仕方ない!

とりあえず今の仕事はきちんと新しい人に引き継いで、
悔いの残らないようにしよう。

新しい土地で仕事探しは大変だけど、きっといいのが見つかるよね。

まずは目の前の、結婚式を成功させることだけ考えよう。

社長にも上司にも本当に感動してもらえるような式にしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 09時24分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X