185691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年01月10日
XML
カテゴリ:とりあえず
いつまでも衣裳が決まらない私。

「ドレス決まったの?」と聞かれるたびに焦るのですが
実はまだ衣裳屋さんに連絡を入れてません・・・。

でも心の中で衣裳は決定しました!

まず、白無垢。
白無垢

そして色打掛。
23日に選んだ色打掛

最後に白ドレス
26日に選んだドレス

こんな感じで決めてみたいと思います。

白無垢は、綿帽子をかぶることになりそうです。
裾のラインに合わせて、内側が赤い綿帽子。
まだ細かいことは決めてないけど、白無垢+綿帽子っていうのが昔ながらの王道らしいので。

色打掛のときの頭はカツラかな?
でも重くて無理そうだったら、カツラじゃないかも。
白無垢の時からずーっとカツラだと頭痛くなりそうだし。
この辺も要検討です・・・。

そして白ドレス。
こちらは上の2点とは別のお店で用意してもらおうと思います。
お金はものすごいかかっちゃうけど、やっぱり自分も身内も納得したいし。

ドレスはオーダーメイド感覚で、自分の体型に合わせて作ってもらって、
例えば「ここにスパンコールをつける」とかも自由自在。
式が終わったらドレスがもらえるというやつ。
別にドレスが欲しいわけではないんだけどねぇ(^^;
子どもが生まれたら裁断してワンピースとか小物とか作ってあげようと思います♪

衣裳代・・・持ち込み料とかも計算すると
私の分だけで、3着で55万円。高っ!!!
そこに彼の分も加わります。一体いくら!?
う~ん。。。途方も無い額ですがやむを得ませんな。

いつまでも残るのは、写真。
そして写真に残るのは、衣裳。
だからこの2つだけは金のかけどころだと私は思ってます。


まだどっちの店にもちゃんと伝えてないので、
今月中に連絡しなきゃね~ε-(´・`) フー

そのあとは招待状作成だぁ~。
がんばるぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月10日 11時40分07秒
コメント(22) | コメントを書く
[とりあえず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X