185536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年01月28日
XML
カテゴリ:おしごと
あ~れ~~~(@@)
書いた日記が消えちゃったw

↓↓↓↓↓↓パワーダウン↓↓↓↓↓↓


ってなわけで、ダラリとご報告します。


1/25の日記1/26の日記に書いた採用の件ですが

けっきょく皆さんお断りすることになりました~~~!


んで、今日2人面接に来たのだけれど

1人目は、前回の「すごい」人を若くした感じ、
2人目は、人間的に素晴らしいけれど、意欲に欠ける感じ

ということで、まとめて今回はお断り!


もう一度、求人広告を出すことにしました!



今日来てくれた2人は、かなりマトモだったんですけどね
どうも、技術専攻というか、、、「デザインをやりたい!」って感じで

うちは「デザインだけ」ではないので
その辺で、どうなのかなぁ?っていう・・・贅沢でしょうか(>_<)


んー、なのでまたまた気の抜けない日々を送ることになりそうです。

ちなみに、うちの上司は今週1週間で体重がグンと減り、
抜け毛がひどくなったそうですw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 16時03分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X