185723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年01月29日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
ゼクシィから「ご当選おめでとうございます」ということで
浜松市佐鳴台にある「TORIZEN」のペア食事券が送られてきたのが昨年末。

クリスマスや年末年始は、なんだかんだ忙しくて行けず・・・。

チケットを見たら有効期限が今月末までだったので、
駆け込みで彼とランチを食べてきました♪

その食事券は夜でも昼でも同じって書いてあったけど
夜は高い酒を頼む羽目になるかも???なんて深読みw

一応、ランチの時間帯にしたのです~~~。

個室じゃなかったけど、雰囲気も良かった!

たぶん、4800円の会席を食べてきました。
見た目もおしゃれだし、味も良かったです。

まだ式場決まってなかったら、ここにしたかもね~、なんて彼と話したくらい。

んで、結婚式の勧誘とか色々面倒なことがあるかな?と思って警戒してたんだけど
そんなこともなく、本当にタダでおいしいご飯を食べさせてもらいました♪

まぁ、後で電話とかあるかもしれないけどね・・・。

いやぁ、でも良かった。
浜松方面へお越しの際は、ぜひ鳥善へ!(感謝のPR。笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 23時16分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X