185654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年11月05日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

またまた釣り行ってきました~。

今度は海釣り。

前日の夜中に実家に到着した私たちは朝、早起きできなくて、
しかも目覚めたらお腹が空いていたので朝ご飯バッチリ作って食べて、
それからフラフラと釣具屋めぐりして出発・・・。

一番釣れないであろう時間帯(1~3時)に海釣り公園に到着しました。

今回行ったのは浜名湖。

ワカサギ釣りの時みたくボート代やら入漁料?やらが要らなくて
駐車場代の400円と餌代500円だけで済みました。
※途中で餌が足りなくなったけどね。


岸から釣るだけの安楽な釣りでしたが、なんと私はタコをゲット!

あとメジナ?と小さな鯛を釣りました♪

他はフグばっか・・・。トラフグも釣ったよ~。
でも毒が怖いので、全部逃がしてきました。

噛まれないように針から外すのが大変っぽかった。
※もげ彼に全部やってもらったw


タコを吊り上げたときは、周りのギャラリーが寄ってきましたw
この時期、けっこう珍しいのかな?

タコが住んでいたらしいビンごと吊り上げたので
かなり重くて、今も肩から腕が筋肉痛です(><)


岸の近くに大木か何かがあるらしく、途中で何度も糸がひっかかり、
しかけごと切れて落ちてしまいました・・・。

それを5回くらいやっちゃったので、餌切れ&しかけ切れで終了。
でもまぁ、適度に遊べて良かったかな~。

魚&タコはクーラーボックスに入れたまま実家に持ち帰って
もげ彼が調理して夕食に出してみました。

お父さんがタコをムシャムシャ食べていたからよかった♪

というわけで海釣りもすっかり気に入った私。
今週末はまたワカサギ釣り、来週は海釣りの予定です☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 09時08分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X