000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年03月27日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

週末は興奮しましたよぉ。相撲で♪

だって我が家のバルト君と同じ名前(しこ名だけど)の
把瑠都さんが十両優勝、しかも全勝(42年ぶりの快挙!)だもん(ノ∀`●)


新婚旅行がバルト三国→ワンコの命名バルト。だけど、
なんだか中途半端な相撲ファンで「バルト」にしたみたいだねw

でもま、いっか。

把瑠都さん、幕内に昇進らしいです。
来場所も勝ちまくって、近いうちに横綱になってくださいね~☆





さて、そんな我が家は夫婦で相撲とってみたり(バカ)

もげ彼のズボンをパンツごとずり下ろして
「相撲取りのお尻にそっくり♪」とからかってみたり
(もげ彼、お尻周りが特に太いからケツがデカイのよ)

バルトのおかげでアホ度が増してきました。




土曜日は義母と義姉の誕生日だったので
ケーキをいっぱい買ってお届けしたのですが

勝手に室内犬を飼い始めたことはまだ言い出せず・・・w


この家、もげ彼と私で住んでますが、
もげ彼の両親が買ってくれた家で、
ゆくゆくは同居予定なのです・・・。

が、どの部屋も私たちの荷物でいっぱい!

そして勝手に犬を飼ってしまったことで、
ますます同居スペースなんてありませんw


長男の嫁ですが、けっこうやりたい放題ですよねぇ(´∀`;)



ま、なるようになるさ!


バルト君、義父母に見つかる前に
どうか立派なワンコになってねぇ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 12時06分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X