000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年03月31日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

リンクしてる金蔵さんとこの50000を踏んで、
「なんかくれ~」と催促(脅迫?w)してみたら
あっさり「良いよ」と(金蔵さんは太っ腹です)・・・

金曜日、ネックレス作成セットが届きましたO(≧▽≦)O


もげ彼はこの日、歓送迎会で帰宅が遅かったので(酔っていたので)
残念ながら見せることが出来ず

週末、金蔵さんからプレゼントが届いたんだよ☆と報告をして
一緒に作成にとりかかりました。



プレゼントは、これ↓
金蔵さんのお手紙付でした(プリクラもついてた。美人なので悔しいw)

箱

箱を開けると、中身はペンダントトップと貝!

箱の中身

貝は缶詰の中にアルコール付けで入ってました。

貝

缶詰を開けて、貝もこじ開けてみます。
・・・と、中に真珠発見!

こじ開ける~

ほ~ら、でてきた!

真珠発見

これを取り出してペンダントトップに入れると
ネックレスのできあがり~☆

完成


という、素敵なネックレスヾ(≧∇≦)ノ"



ちなみに、真珠は何色が出てくるか開けるまでわからない仕組みになっていて
その色によって象徴が違うというもの。

※白…知恵 ベージュ…成功 ピーチ…健康 紫…財産 黒…愛情


私の真珠はベージュとピーチの中間色だったので
(もげ彼はベージュ、私にはピーチに見える。でもこの写真だと白っぽいね)

成功と健康を手に入れた、ということにします♪




小学生のとき学研の「科学と学習」をとっていた私。

こういう実験?製作キットは大好きです!!!

そして金蔵さんも大好きよ♪( ´з`)ノ⌒☆うふ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 12時06分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X