185694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年07月21日
XML
カテゴリ:赤ちゃん

周期12日目の昨日、久しぶりに病院婦人科へ。
卵チェックに行きました車

ここんとこずっと、周期13日目に排卵しているようなので
今回もそのつもりだったのですが・・・

いつもより成長が遅いみたいです。

またもや右と左に1つずつ卵ちゃんがいたのですが!
どっちも15ミリくらいとのこと。


計算上、今週末が怪しいので、先生には
土曜日にもう一度卵チェックに来てくださいと言われました。


でも明日は田舎で友達のベル結婚式ベルがあるから
今日の夜出発しないといけないし、土曜は絶対無理!!

日曜はクリニックがお休みだから、早くても月曜の午前になっちゃう雫

とすると、たぶんもう排卵終わってるんだろうな~~~ほえー



そんなわけで、今回は上手にタイミングが取れそうにありません涙ぽろり
実家にお泊りするから、エッチもできないしねぇ。

さっき母に電話で相談したけど(家族には何でも話してるw)
今回は、まぁ仕方ないよね~って言ってました。

さすがに実家でエッチは気が引けるしねw



ついでに今月初めに提出した精液検査の結果を聞いてきました。

・精子の量が少ない
 出勤前の興奮してないときに無理やり出したから仕方ない
・白血球の量が多い
 もげ彼、時々多くなるみたいです・・・

この2点以外は問題なく、精子の運動率も、
採取した量に対する精子の数も合格でしたグッド


ただ、精液が炎症を起こしているとかで飲み薬を貰ってきました。
帯状疱疹のときに飲んでた薬と同じやつ・・・。

ここ2ヶ月くらい、もげ彼は薬漬けですしょんぼり



現状では私の体も、もげ彼の精子も特に問題点はなく
精液検査もその都度結果が違ってくるようなので
こういう検査とタイミング法を何度か繰り返して様子を見て

でもやっぱりダメなら、2人の相性が悪いってことになるそうです。

あー。。。。なんか相性悪そうだな・・・w



とにかく、しばらくはこんな調子で月1~2回病院通いが続きそうです。

早く開放されたいな~わからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 12時30分40秒
コメント(24) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X