000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年07月25日
XML
カテゴリ:つれづれ日記



昨日、買ったばかりのノートPCが壊れましたお化け


「買った」といっても、中古ノートなんだけど

前日にウィルスバスターを入れたばかりだったのに。。。



同じく買ったばかりのサーバーの調子が悪くて

こちらはバルトの成長記録(写真や動画)がいっぱい残ってるから
かなり心配・・・失敗

なんとかなりますように!!





最近ほんとについてないしょんぼり(特に、もげ彼)


今朝はなぜかセットしていた目覚ましの針が勝手に動いていたらしく
いつもの起床時間より20分も早く起こされました・・・雫

なので中途半端に二度寝してしまい、もげ彼は遅刻寸前でしたダッシュ



厄年はもうちょっと先なんだけどなぁ~。と思って

さっき、厄年早見表をチェックしたら、、、


バルトが小厄でしたびっくり



犬も御祓いするべき???


ぐで~ん

上矢印熟睡中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 14時57分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X