185699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年07月28日
XML
カテゴリ:彼とのこと

今日は、もげ彼ネタうっしっし


タイトルでお分かりのように、もげ彼はとっても音痴ですマル秘

しかも、音痴なくせに、歌が好き。

まるでジャイアンです雫




恥ずかしエピソード:その1

結婚前、もげ彼の職場のお祭りのあと、同期の仲間たちと打ち上げで
カラオケに行くことになり、私も付いていった。

MONGOL800の「小さな恋のうた」を男性陣が歌っていた。

皆と一緒に、もげ彼も熱唱マイク

が、一番最後の「ほら ほら ほら 響け恋の歌」の「ほら」3回とも大ずれわからん

他のみんなは揃っているのに・・・。
歌の一番最後、大事な〆の部分なのに・・・

こんな音痴な人が未来の夫だと思うと、とても恥ずかしかったですショック



恥ずかしエピソード:その2

自分の結婚式のあと、数十人でカラオケに行くことになり
私の友達がいる前でも音痴を省みず、熱唱していた・・・マイク

ニヤニヤ笑いながら私の方を見てくる友人。

こういう場面ではマイクを渡されたら歌わなきゃいけないのはわかるけど
もげ彼が歌う度に、まるで自分のことのように恥ずかしかったですショック




実家と我が家との往復は、恐怖のどくろもげ彼リサイタルどくろの時間でもあります。

車を運転しながら、もげ彼はひたすら150キロの道のりを延々大熱唱。。。

助手席で聞いてる私は、最初イライラ・・・そのうちムカムカぷー

もげ彼が気持ち良さそうにサビの部分を歌うタイミングを捉えて
わざわざ、回答の必要な質問をふってみたりと、気を使いますマル秘

が、てきと~に答えてすぐに歌いだすので
なかなか音痴の束縛から逃れることができません失敗
(私の必死の努力には気づかない様子)


実家に近づく頃には、私はもうグッタリ。無言。
時々腹痛を起こしていることもあります(偶然?)

「音痴すぎて疲れる」と何度訴えても聞き入れてくれないし・・・わからん





・・・とまぁ、こうやって音痴・音痴と書きましたが、
どのように音痴かというとですね、、、



昨晩、新しいボディシャンプーで体を洗ったもげ彼が

俺いま、さらさらパウダーinのソープで洗ったから体中サラサラだぜ~。

♪サラッサラ~のサラサ~ティ♪

と、ゴキゲンで歌いながらベッドに入ってきました。


サラサーティのCMソング、、、もちろん商品はボディソープとは無関係ですが
そんなことより、そのたった数小節(?)のメロディーを口ずさむのにも
音程がずれまくりなのです!!


なので、またまたダメ出しをしました。

「ラの音が違う!もう1回最初から!」

3回ほど歌いなおしをさせましたが、ずれていく一方ほえー


夜だし、もげ彼には真剣さが足りないので、もう無駄だと諦め
私はさっさと眠りに付きました・・・眠い..

・・・・。

・・・・・・・。


眠れない!!!




音痴が耳に染み付いて眠れないのですショック


そんな私を差し置いて、ゴ~ゴ~とイビキをかいて寝るもげ彼。
ひどい男だ・・・。


そんなこんなで、うるさくて眠れないし、だいぶ睡眠時間を削られたというのに
朝方、目覚ましより早く、もげ彼が「暑い」と扇風機をつけました。

しかも、風上で「ぷぅ」とオナラのオマケ付き!!


そのとき私は基礎体温計を口に咥えていたので抗議ができず・・・

3分後くらいにピ~ッと計測を終えてから、待ってましたとばかりに
「風上でオナラしないでよ!」と言ってやりましたが
「してないよ」と全く記憶がない様子。
ちくしょうめ怒ってる



おっと。話が逸れてしまった。


もげ彼の母も、かなり音痴らしいマル秘

音痴は遺伝するというから、
子供が生まれたら、絶対に音楽関係の習い事をさせねば・・・!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 13時55分32秒
コメント(22) | コメントを書く
[彼とのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X