185698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年09月06日
XML
カテゴリ:つれづれ日記


普段から何事にもやる気のない私ですが、
この夏は本当にだらけた生活をしてしまいました。


掃除機は週に2回くらいしかしませんでした。

部屋には洋服が散らかっています。

テーブルの周辺に漫画が溢れています。


拭き掃除???
・・・最後にしたの1年前?ってくらいしてません。。。



そして週末から生理っ子な私は、さらにやる気が消滅しており、
ここ数日はダラダラ・ゴロゴロして過ごしていました。


「さすがに明日あたり、掃除しないとな~~~」

なんて思っていた矢先、


昨晩、23時前、もげ彼の両親が予告なしに訪問!!!

バルト、興奮して(怯えて)吠えまくり!!!



・・・もう夜デスヨ?

超・近所迷惑!



こんな夜中に何の予告もなく来られても・・・。

しかも一番散らかっている2階に・・・。



はぁ。すっかり堕落した生活を見られてしまいました。

今までも予告なし訪問で、散らかった部屋を見られているし
洗濯物が干しっぱなしなのも見られていたけど・・・


今回は今までで一番の散らかり方だったので
もう何の言い訳(散らかっててすみませんetc.)も言えませんでした。



予告してから来いよ!!!

つうか、夜遅くに来るなよ!!!



と思いましたが、これも部屋が散らかってるからそう思っちゃうんですよね、きっと。

部屋が綺麗だったら、いつ来られても大して気に障らないものなのかも。
(すっぴん・パジャマの時は困るけど)



しかもそのとき私がはいてた短パン、
お尻の部分がたくさん穴開きだったから(バルトに噛まれて)

率先して義父母の前に出られず、部屋の隅っこから不自然に会話しました。


穴あき短パンだけど、室内ならまだ穿けると思って
捨てられずにいたんだよね~(でも今日捨てます)



というか、帰りの車の中で部屋の汚さについて
散々言われてるんだろうな~。あとバルトの無駄吠えについて。


義父母が帰ってから、みるみるうちにお腹が痛くなり
下痢ピ~で苦しんだ私。精神面弱いです。





というわけで、今日から少しずつ生活改善したいと思います。

まずは今までさぼってた分、ちょっとずつお返事&訪問させてもらいますね~。
(いきなりネットかよ!?って感じですがw)

ヨロシコ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 11時50分32秒
コメント(11) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X