185692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年10月25日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

今日、もげ彼が会社を休みました(休ませました)。

風邪で声が出てないし、ゴホゴホいいながら寝てるし。

昨日で担当している仕事に一区切り付いて、
また明日から忙しい日々が始まるというので
今日はゆっくり寝てもらおうと思って。



さて、今日は昨日までと打って変わって快晴!!!

天気がいいので、風邪菌のいっぱい付いた布団を干したいのだけど・・・

もげ彼が寝てるところ起こしちゃっていいかな???

と躊躇っている間に、もう正午を回ってしまいました。ドウシヨウ~



そうそう、昨晩、もげ彼がいない時にゴキブリが出ました!!!

昨日は雨も降っていて寒かったのに・・・10月後半なのに・・・
出るんですね、まだ。ちょっとビックリ。

でも動きが鈍っていたので、冷静に(深く考えないようにして)
スプレーを遠くから、倒れて動かなくなるまでしつこく吹きました。



あ、良いこともあったんですよ☆

最近は専ら「楽天カード」で買い物してますが
去年、システムが変わるまで愛用していた「ヤフーオリコカード」
のポイントがたまっていたのを思い出して、商品交換しました。

商品券2万円分が郵送されてきました。ウヒヒ♪

でも商品券って使い道に困るのよね~。
こんな田舎じゃ、使えるお店も少ないし・・・。

図書カードにすれば良かったと、ちょっと後悔してます。
図書カードだったら、お正月に親戚をまわるとき、
子供たちへのお年玉に、お金の代わりにあげても喜ばれるし。
(物だと嫌がられるけど、図書カードは知的?だからポイント高いらしいw)





おまけ。


昨日の夢の話に引き続き・・・

今日も何本か夢を見ましたが、今日も夢の途中で目が覚めました。

見ず知らずの夫婦が、無理心中しようとしていたので
必死でとめたところ、日本刀を持って追いかけられ(道連れだ!と言われ)

そこでまた説得。

一生懸命家族愛について説いているうちに、
自分の両親のことをいかに大切か、、、という話にすりかわり

「花嫁の手紙」を再現したような内容で、
涙の説得をしているうちに、しゃべり疲れて目が覚めましたw


いちいち目が覚めるので、今日も頭痛・・・ふぅ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 12時21分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X