185683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年02月20日
XML
カテゴリ:どーでもいい話


最近我が家で(ということは、つまり2人だけの間で)
大流行の歌、「リアルなホモ」。


リアルなホモ
リアルなホモ

リアルなホモは嫌いです
妄想だけで十分です

ホモホモホモホモ ホモホモホモホモ



・・・替え歌というより、当て歌?です。

歌詞のない曲(PCゲーム「大戦略」のBGでかかってるスチャラカな曲)
に合わせて私が口ずさんでいたら、あまりのピッタリ感に
2人の脳内にインプットされてしまいました。

いや、マジでね、リアルなホモは苦手です。
マンガと小説だけで十分。脳内だけで堪能したい。
同様に、二次元の世界のBOYSは好きですが、三次元は苦手・・・。
ワガママでしょうか。



二次元BOYSといえば、テニプリのゲームのおかげで
原作が色あせてしまいました・・・。
だって恋愛シミュレーション。完全に健全路線を外れてますからね。




いや、まさかこの年になって中学生対象の恋愛ゲームに
こんなにハマるとは思いませんでした。
KONAMIがニクイです。
思えば大学時代、KONAMIのでかい建物の横を自転車で通るたびに
「KONAMIに入ってゲームをいっぱいやりたいなぁ・・・」と無茶な妄想をしてました。
走馬灯のように、腐った思い出が脳内を駆け巡ります。


今回のゲームなんて、攻略対象キャラ40人を
2本にわけての販売ですからね、
完全に腐女子を狙ったボロ儲け企画です。

そう思いつつも、まんまと乗せられている自分にいますよ、ここに。
2本買ったら1万円超えてますが・・・。
大人買いです。大人ですから。


それにしても40人の王子様に毎回相手を変えてアタックしてるわけですよ。
考えてみたらすごいことです。南の島でサバイバルって設定もすごいですが。

EDではいつも相手から告ってもらってますが
その都度、萌えぇ~~~~(もはや古いのか?この表現は)です。
ED曲終了後の「その後の2人スチル」もニヤニヤしながら画面に釘付けです。
隣に旦那がいると集中できないので、もっぱら昼間のお楽しみですが。



そんな私、ついに2日連続でテニプリの夢を見てしまいました!
こんなことってあるんですね!ビックリ!(昨日はゲームしなかったのに~)

一昨日は亜久津、昨日は跡部の夢を見てしまいました。
し、、、しかも昨日なんて18菌・・・もとい、18禁でした!!!
「俺様の美技に酔いな」とは言われませんでしたが
簡単に昇天させて頂きました。ありがとうございます。

まさか自分が二次元の中学生とこんなことになるとは・・・。
これも一種の現実逃避ですかねぇ。



あぁ、行きたいな~。テニミュ。
氷帝の盆踊りも気になるし、セリフ不明の掛け合いも生で聴きたい!
ニコニコ動画だけじゃ物足りません!!!



・・・今日は完全に腐った日記。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 10時10分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[どーでもいい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X