185700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年03月01日
XML
カテゴリ:彼とのこと

さかのぼって・・・日曜日。
花粉飛び散る中、もげ彼とデートしてきました。


午前中は私たちが結婚式を挙げた神社でお参り。

午後は電車で ココ に行って来ました。


去年は何故かだるまを買わずに退散したものの
今年はもげ彼が「大きなだるまが欲しい」と言い出し

私は300円くらいのでいいじゃん?って思ってたのですが
結局その10倍以上の値段のだるまを買いました。

こんな高いだるま買ったの初めて・・・。

でも道行く人たちは1万円以上するようなだるまを
いくつも持ってたりして・・・。すごいなぁ。


ついでに、「だるまみくじ」というのを引きました。

だるまみくじ

小さなだるま(高さ5センチくらい?)の底に、
くるくる巻いたおみくじがささっているもの。

赤と白の2種類あったので、私は赤・もげ彼は白を引きました。

結果は・・・

私、吉。
もげ彼、凶。



・・・え?凶???


ビックリ。


でもまぁ、たしかにね。最近ついてないもんね。色々ねw

ただ旅行の項目に、私は旅に出て良し!って書いてあるのに
もげ彼のは、旅なんてとんでもない。行かないでくださいよ。って内容が。。。

・・・ブラジル、どうするんだろ?w










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 13時39分47秒
コメント(16) | コメントを書く
[彼とのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X