185650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年03月06日
XML
カテゴリ:とりあえず



ウホーッ!!!

5軒目の、青い家とその周辺を刺し終えました。
(なんだか、いつになくそっけない背景だ・・・w)

五軒目

※ここまでのダイジェストはこちら



残すはあと1軒。

なんとなく終わりが見えてきた・・・かも?目がハート


青い家の右にある木(の実?花?)とか、
奥にある畑?芝生???とか、
こういう色が飛んでいる部分はけっこうめんどくさいし
時間もかかるので苦手わからん

でも、残りの背景には、そういうのは少ないので楽しみです音符



このところポカポカ陽気で、家にいるとほんとあったかいです(暑いくらい)。
今日も薄手のロンT一枚だけど、じんわり汗が滲んでくるし・・・雫

なので、この毛糸作品、早い目にクリアしたいです。
できれば今月中に!!!





そうそう、お仕事は先月がんばりすぎたので
今月は思いっきりペースダウン下向き矢印
今はちょっとお休みしてます眠い..

K子の出産祝いも何か作ってあげたいし、
この期間にあれこれ挑戦できるといいなぁ~。がんばろうぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 15時58分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[とりあえず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X