185651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年03月12日
XML
カテゴリ:つれづれ日記



水木金と、もげ彼がツクバに出張だったので、実家に帰ってました。

1ヶ月以上実家に帰っていなかったので
けっこう久しぶりにくつろげて、楽しかったですスマイル



1ヶ月の間に母の車が新しくなってました車きらきら

「車買い換えようかな~」とは聞いていたんだけど
すでに変わっているとは・・・。


しかも、希望ナンバーびっくり

でもその4ケタ、語呂合わせも浮かばないし、
家族の誕生日だとか電話番号だとか、
そういうのと全く結びつかない数字。


何を基準に希望ナンバーにしたのかと思ったら

覚えるのが面倒だから、前の車のナンバー(例えば77-21)にしようと思って
車屋をやってる親戚のおじさんにそう頼んだら
「歳も取ったことだし、77-23くらいにしとく?(笑)」と言われ
「そうだね~。じゃあ、それで(笑)」

という感じで、前の数字より2つ後の数字で取ったらしいです。

・・・希望ナンバーにする必要無いじゃんほえー


母の感覚って時々本気で理解できないんだけど
これも歳のせいなんでしょうか?

わざわざ金払ってまで、こんなわけのわからない希望ナンバー取るなんて・・・。

車には必要以上にオプション付けまくってるしショック



次は数年後に父が車買い替えの予定だけど
そのときは私がしっかり付いていなければぐーと思いましたマル秘







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 13時37分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X