185456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年05月08日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

ささいな幸せ。その1。

amecomi

↑こんなパンチの効いた切手が貼ってあったとき。





ささいな幸せ。その2。

おじゃが

↑放ったらかしにしていた家のミニ畑から、
 じゃがいもを収穫したとき。





ささいな幸せ(?)その3。

31日目

↑中1の初潮開始以来初めて、生理が30日経っても来ないとき。

※いつも27~28日周期の私が今日は31日目。
 今日の夜生理が来たとしても、2桁台が3になるのは確定!






最近は、そんな毎日です。

お仕事の方はGW前よりは少し落ち着いてきました。

でも毎日寝るのは0時過ぎ。

朝は9時前にはPC立ち上げてます。

健康に悪いです。

お菓子ばかり食べています。

今週末は少しゆっくりできるといいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 14時15分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X