185649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年08月29日
XML
カテゴリ:つれづれ日記


ご無沙汰しております・・・。3週間ぶりかぁ~。

皆様お元気ですか?


私はこのところ、珍しく忙しい日々を過ごしております。

なんと、理由は主に「部屋の掃除・片付け」です!!!

すごいでしょ?主婦っぽいでしょ?

8月中旬は、暑い中、草取りもやりましたよ。えっへん。


で、昨日からまた在宅のお仕事がんばってます。

今はスキャナで画像を読み込む作業をしつつ、
その合間を縫ってちょっとずつブログの更新してます・・・(私って働き者~♪)


そんなこんなであっという間に8月も下旬になっていました。

お墓参りしたり、知人と会ったり、、、まぁそこそこイベントはこなしたんですが
特に満喫することもなく、夏を終えそうです・・・。



そうそう、お腹の子は順調に育っています。

いよいよ6ヶ月目に入りました。

先日、1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。

もう20週目なので、そろそろ性別わかるかな?と期待してたのですが
結局わかりませんでした・・・。古い病院だから、機械も古いのかな~。

でも、妊娠当初から自分の中では「女の子!!!」って気がしていて
女の子と信じ込んで過ごしているので
今更男の子だったら、ちょっと困ります・・・。

胎児にも初期から女の子の名前をつけて呼んでるし、、、
やばいよねぇ。


次回の検診は、祝日をはさむために、なんと5週間後の予定です。

1ヶ月でも長いのに、さらに+1週間・・・。大丈夫かな~?
でもその頃にはさすがに性別がわかると思います。7ヶ月だもんねぇ。


来月はブラジル旅行の予定だったのですが、行けなくなった為、
近場をブラブラしたり、車をいじったりする予定です。

あ、ニードルポイントの続きもやらなきゃ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 16時42分13秒
コメント(20) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X