185355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻もげダイアリ~

鼻もげダイアリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もげ。

もげ。

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2008年02月28日
XML
カテゴリ:とりあえず

今月はもげ彼が入院→私の里帰り期間が1ヶ月伸びる・・・
というハプニング(?)がありましたが

術後の経過が順調だったので、退院が早まり
今週から、もげ彼は職場に復帰しています。

私は結局、お見舞いに行かず(正しくは、行けず)
もう1ヶ月以上、会っていません。。。


もげ彼は私にも会いたいと言ってくれてますが
とりあえず、ベビーに会いたくてたまらないみたいw
(あれ?バルトは???)

そんなわけで、本当はまだあまり無理しちゃいけない時期みたいだけど
今週末、こっちに車で迎えにきてくれることに。

これで、いよいよ長かった里帰り出産も終わりです。


思えば母の言動でストレスがたまり、、、
臨月に入って体重が急激に増え、
産後もストレスからやけ食いしてしまうため
体重はなかなか減らず、、、

そんな毎日でしたが、感謝すべきことも多く
いざ自宅に戻るとなると、なんだか寂しいような複雑な気持ち。


でも、これからは本当に3人+1匹での、
ちゃんと自分達の生活がスタートするんだなと思うと
がんばらなきゃ!っていう気持ちがすごく大きいです。

いつも意気込みだけはあるんだよねw

気合入れすぎて途中でオーバーヒートしないように気をつけなきゃ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 05時08分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[とりあえず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X