039914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

break through the limit

break through the limit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.06.22
XML
カテゴリ:日常生活
ジェ太郎のチューンアップが終わったので引き取りに行ってきました。Emeryvilleの修理屋に頼んだんで、嫁がターくんを運転して行き、帰りは二人それぞれに運転して戻ってくるという段取りで。元オーナーがかなりメンテを怠っていたらしくちょっと値が張りましたが、まあ仕方ない。メンテも終わって一安心。修理屋から数ブロックにある友達夫婦の家に少し顔を出して、ジェ太郎で岐路につく。途中、Ashbyまで来た辺りで嫁が「あれ?ターくんは??」と気付く。はい、ターくん置き去りでした。最近どうも、5分前くらいのことをすっかり忘れるんですよね。。覚えてないとかじゃなくて、次の予定に気を取られて、うっかり忘れちゃう。痴呆が進行してきたんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 07:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

WildChild@ 感動しました! フロドがモルドールへ行くところ、サムも…
moge style@ Re:教育費(07/20) 昨今、バークレーでMBA取っても職にあ…
moge style@ 同情さんくすこ >A1 えーちゃん久しぶり!!なんか、音…
KAZZMY@ 同感 私も同感ですね。 CLUBってのは純粋に音…
DJa-1@ アメリカだと特にネ いい音楽を一つの空間で共有するには 客…

Profile

m0ge styIe

m0ge styIe


© Rakuten Group, Inc.
X