031713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.05
XML
カテゴリ:まんぷくレポ
​​​​​​●ダイエットする前は・・・​
 毎日、毎日仕事で疲労困憊!
 いよいよ身体が辛くなると、頼るのが栄養ドリンク!
 こいつで何とか自分の身体をだます!
 病気は「気」からと同じように、
 栄養ドリンク飲んだからパワー全開よ!
 っと自分をだまして、奮い立たせる。



​​●低糖質のダイエッターに悲報​​
 な、な、なんと!
 糖質や炭水化物をなるべく取らないようにと
 MEC食ダイエッターを1年以上続けた結果。
 普通の栄養ドリンクは、甘すぎて飲めなくなってしまった!



あぁ・・・疲れが蓄積する~。
でも、栄養ドリンクは甘すぎてザラザラ~(;-_-;)



●「リポビタンZERO」を発見!​

 
 こ、これならもしかして飲めるかもしれない!
 だって・・・

​「糖類ゼロ」​​

 嬉しいっ!
 この文字が真っ先に目に飛び込んだので、
 もぉ~即購入!

​「甘くない!」​

 これなら私にも飲める!
 私が飲める栄養ドリンクを見つけたっ!
 ストック! ストック!(笑)

​●MEC食ダイエッターの味覚​
 MEC食ダイエットすると、本当に味覚が変わる。
 それまで平気だったものが、苦手になる。
 それは本当の食材の味を覚えて行くことで、本当は過剰な味付けをしなくても、
 食物は美味しいことに気づくから・・・。
 なんでも食べれるダイエット!
 たくさん食べれるダイエット!
 そんなMEC食ダイエットに取り組んでいると、
 「たくさん食べていい」と言われても、食べれなくなってくるし、
 無理なく、薄味にもなっていく。
 結局、濃い味付けというのは、調味料そのものを食べてる感じになってくるから、
 だんだん苦手になっていくんだなぁ~。
 そして、人の身体は調味料で育つのでなく、
 食物にある栄養素で、育つのだという事を実感していく。

※「MEC食ダイエット」についての詳しいことは​こちらのブログ​をどうぞ! 

​●栄養ドリンクは程々に!​

 飲める栄養ドリンクを見つけたのは嬉しいことですが、
 疲労回復の一番はやっぱり「睡眠」!

 仕事が忙しい時はなかなか、ゆっくりとした睡眠時間がとれないけれど、
 休むことも大事だから、私は「休み」をスケジュールすることに気をつけている!(笑)
 でも、自分に甘々になりやすいから、それこそ「休み」も程々にしないと、
 ゴロゴロ生活な「ナマケモノ」に陥るので、

 プライベートはプライベートで、いかに自分の好きなことに集中できるかを、
 常に模索しているσ(^◇^;)
 
 ゴロゴロの次に好きなことは、食べること⁉(笑)
 
 美味しいものを食べるというのも、
 疲労回復になりますね!

​​​​​ あぁ! うまいものに巡り会いたいっ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 01:08:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

桜風優香

桜風優香

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.