031412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.28
XML
カテゴリ:まんぷくレポ
​​⚫明治カフェオレが2種あった!​(遅っ)​​​
「白のひととき」は、以前から知っていたのですが・・・

先日スーパーで始めて見た、
「ミルクがやさしいCAFFE LATTE」
​​
2017年6月から発売されてたんですね~っ💦
気づくのおそーい(笑)

​​⚫明治ロカボーノ
「ミルクがやさしいCAFFE LATTE」は、​
明治ロカボーノというシリーズで、
このシリーズには、他に、
「果実さわやかFRUIT LATTE」もある。
明治ロカボーノは、
低糖質の製品であることがポイント❗
太る原因は「糖質」と言われている、
その糖質が少ないというのは、
嬉しいことである🎵


【​明治ロカボーノ​】

​​⚫明治ドリンク味見しちゃうぞ。​​
「白のひととき」
これは、始めて飲んだ時から一目惚れ!
ここまでミルクが濃厚な、
ミルクコーヒーに出会えた感激っ✨
ミルクたっぷりの中に、
コーヒーを加えた感じ。
まさに、ミルク好きな人のためにあるコーヒーだっ❗

「ミルクがやさしいCAFFE LATTE」

​​
コーヒーにミルクを落とした感じ。
白のひとときと比べると、
こちらの方がしっかりコーヒーしてる(笑)
ミルクコーヒーというと、
糖質が気になるところ💦
飲み過ぎたら太っちゃうなー💦
という所を、
ミルクコーヒーの美味しさをそのままに、
糖質控えめな所ががいい!

「果実さわやかFRUIT LATTE」

フルーツの乳製品飲料というと、
普通のタイプだと甘すぎて飲めないのですが、
これは、飲めるーっ✨
嬉しい😆✨
フルーツさはしっかりフルーツ。
糖質の甘さが控えめだからと言って、
フルーツの風味まで薄くなってる訳でもないし、
ミルキーさも絶妙なバランスなのがグー❗
ミルキーなフルーツさがうまい。
それでいて、甘くないのがいいっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 23:36:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

桜風優香

桜風優香

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.