031657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.29
XML
テーマ:洋食(81)
カテゴリ:まんぷくレポ
​​●日常の中で輝きを発見!(笑)​​
​うぉ! パエリアだ!

598円(税抜)

スーパーのお惣菜コーナーで、一際きらめくお弁当?
と思ったら、パエリアだった!(笑)
しかも、エビとカニがあるではありませんか!
これは、もっと豪華な1食にしなくては!(笑)
あぁ~、その情熱を別の事に燃やせばいいのに・・・
食べ物となると、大興奮します(笑)

​​●主役のパエリアの脇役を飾るのは?​​
やっぱり飲み物はスタバでしょう!
ベンティ/Venti(590ml)440円

スタバ好きの私が、もっとも購入率が多いのは​
「カフェミスト」
どこまでもミルキーなタイプが好きなわ・た・し♥

​​●食後のデザートはケーキ2種​​
​食後のデザートも大事!

288円(税抜)

スーパーのケーキですが、​
苺ショートとショコラチョコの欲張り2種ケーキ食べちゃいます!
こどもの時は、どっちか1個って言われたけど、
選ばずに、2個買って食べちゃう所が、プチ大人買い(笑)

​​●どこまでも香ばしいパエリア​​とミルキーなカフェ♥

パエリアの味付けは、チョイぴり辛です!
かには、紅ずわいがに。
えびは、ブラックタイガー。
そしてあさりと、海鮮だしが効いてます。
アンチョビとレモンが混ざったサフランライスもうまいっ。
香ばしく豪華だっ!

そしてミルキーなコーヒを飲んで、
デザートのケーキまで、すべて完食です!

ごちそうさまでした★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 16:33:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

桜風優香

桜風優香

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.