457834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ

日々のいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fたぬぽんf

fたぬぽんf

2019.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は半日自宅遊びです。

午前中の習い事を終えて、
お友達を3人連れて帰ってきました。

子どもたちのたてた一緒に遊ぼう計画では
お弁当を作ってもらって習い事に行く。
お弁当を公園で食べて、そのまま夕方まで公園遊び、
暑かったり疲れたりしたら近くの図書館へ行く。

というものでした。

いや、この時期にそんなことしたら倒れますって。
図書館でも騒いだりできないし、遊べないでしょう。

6月末ごろから子どもたちで計画していましたが
お友達のおうちのかたも公園遊びは反対だったそうで(よかったです)
もう、いっそ、我が家に連れておいで、と。

お弁当をもって習い事に行き、
お弁当をもって4人で我が家へ。

楽しくお弁当を食べて、いま、ワイワイ遊んでいます。
いやー、子どもたちのテンションの高いこと。
箸が転がっただけで大笑い、こんな感じです。

トラブルなく遊べるといいのですけどね。

ちょっぴり心配もしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.30 13:46:40
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.