056764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月18日
XML
カテゴリ:アバクロ

DSCN0057

先日、帰国しましたが時差ボケで
スッキリしない日々が続いてました!(^^;)
3月13日から4月13日までしっかり1ヶ月間のHolidayを
楽しんできました~~☆

やっぱ、アメリカって広いわ~~☆w
今回は1ヶ月間で3つの州に行きましたが
やっぱり一番楽しかったのはカリフォルニアです!(^▽^)
私がいた時は丁度、カリフォルニアの雨季だったのですが
夜から朝にかけて雨が降って 外出する日中は
ほとんど、晴れてくれたので最高に楽しめました♪
ハリウッドも写真を撮ってきましたが
あんまり良く撮れてない…(泣)
時間を見つけて、少しずつUPしてみますねっ☆

かなり商品も買い込んできましたが
商品と一緒には帰国しておりません。。(笑)
あまりにも多すぎて持てないので後日、発送してもらう予定です。

とりあえず今日の写真は初日に撮ったHOLLISTERの写真を
載せました~~☆
後日、abercrombieとAbercrombie & Fitchも載せますね♪
それからカリフォルニアの写真も~~!(^-^)
ではでは…。またよろしくお願いしまぁ~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 19時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[アバクロ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mog-nyan

mog-nyan

お気に入りブログ

こんなの買ってます。 ちょこらってさん

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 (^o⌒*)/@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 mog-nyan@ Re[1]:RUEHLの香水(07/13) ちょこらってさん♪ お久しぶりです。コメ…
 ちょこらって@ Re:RUEHLの香水(07/13) 久しぶりにコメントさせていただきます^^ …
 mog-nyan@ Re[1]:雪!!(02/03) ちょこらってさん♪ 東京は雪が降るとす…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X