056756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月03日
XML
カテゴリ:アバクロ
最近、ホントに多いですね!偽物。
いつものコトですがこの時期になると急増するんですよね。
やっぱり入荷単価が安くて販売単価が高いから儲かるんでしょうね!
儲けのうちどれくらいの割合が組織に吸収されるんでしょうね?
テロの資金源。犯罪に加担するコトになることを
しっかり自覚して欲しいものです!

以前、同様のコトを記載したら
「安くて本人が納得して偽物を着てるんだったらイイじゃん!」
というコメントを頂いたコトがあります。(因みにココじゃないですよw)
まったく罪の意識がナイんですよね。困ったもんです。
同内容のブログをココを含む4箇所に書いてますので他のトコロですが。

まぁ、個人個人が責任と自覚を持って欲しいですね。
もちろんアバクロに限ったコトではありませんけどねっ☆
有名ブランドのコピー商品においても同様のコトが言えます。

…私には理解できないのですが、、
何故、偽物を買うのでしょうか?
バッグにしてもそうです!
例えば…ヴィトン。偽物を持つくらいならノーブランドの
ちょっとオシャレなバッグを持ってる方が素敵だと思うんだけどねっ☆
一目で判るような偽物を着たり持ったりして
それで満足なんでしょうかねぇ???ホントに不思議です。
考え方は人それぞれなので、私の意見を押し付ける気持ちはナイですが

本物志向はもちろん、理解できますが
偽物志向の方々の意見ってもっともっと聞いてみたいですね。
是非、ご意見をください!!
って言ってコメントして下さる方なんてイナイですよね。。(^^;)
…でも知りたいなぁ~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 21時43分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[アバクロ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mog-nyan

mog-nyan

お気に入りブログ

こんなの買ってます。 ちょこらってさん

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 (^o⌒*)/@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 mog-nyan@ Re[1]:RUEHLの香水(07/13) ちょこらってさん♪ お久しぶりです。コメ…
 ちょこらって@ Re:RUEHLの香水(07/13) 久しぶりにコメントさせていただきます^^ …
 mog-nyan@ Re[1]:雪!!(02/03) ちょこらってさん♪ 東京は雪が降るとす…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X