056747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月03日
XML
カテゴリ:オークション
残りの写真撮影を終わらせ出品してみました。
ただ、出品してもすぐに早期終了してしまうコトも
可能性としては十分ございますので
なるべく早めにご入札をお願いします。

それから新規IDでのいたずら落札が私を含め
私の周囲でも非常に多いので
少々、厳しい条件をつけさせていただきました。
新規IDで本当に欲しい!という方にはかなり気分を悪くさせてしまうかもしれませんが
何せ、迷惑ないたずらが多すぎますので
ご入札前に、必ず質問欄からご連絡をくださってから
ご入札をしていただきますようよろしくお願い致します。

質問欄に何のコメントもなくいきなり入札もしくは落札された場合は
いたずら目的と判断させて頂き、削除させて頂きますので
その点、くれぐれもご注意&よろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

今、新規は身元確認もせずにどんどんIDを取れるシステムになってます。
このやり方がそもそもの間違いだと思ってますが
ヤフーさんに抗議をしても全く無視!されます。
おそらく、落札手数料で儲けようという魂胆なのでしょう!
…ヤフーの職員が新規IDでいたずら落札してるという変な噂もありますが
私は、そこまではしないでしょう!と思ってますが...。

ってなワケで新規IDの方にはかなり嫌な条件(マイルールではありますが)
自分自身を守る為には、この方法しかないと判断した結果ですので
ご協力の程、よろしくお願い致します。

怪しいIDの方はBLに入れて入札できないようにしてるのですが...。
次から次へとIDを変えてきますのでイタチゴッコになってしまいますね。
困ったものです。。。(-。-;)
せめて新規IDは入札できないというチェックボックスを作ってくれればイイのですが
それでは、ヤフーさんが儲からないから期待は薄いですねっ!(-。-;)

どうにかならないんでしょうかねぇ?(T-T)

そうそう!宣伝を忘れるところでした。(汗)

出品一覧ですっ☆
お時間がありましたら是非、覗いてみてくださいねぇ~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 20時56分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mog-nyan

mog-nyan

お気に入りブログ

こんなの買ってます。 ちょこらってさん

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 (^o⌒*)/@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 mog-nyan@ Re[1]:RUEHLの香水(07/13) ちょこらってさん♪ お久しぶりです。コメ…
 ちょこらって@ Re:RUEHLの香水(07/13) 久しぶりにコメントさせていただきます^^ …
 mog-nyan@ Re[1]:雪!!(02/03) ちょこらってさん♪ 東京は雪が降るとす…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X