056753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML
カテゴリ:日々の出来事

ノートPCを使ってたけど
今回、またまた新しいPC(デスクトップ)に買い換えるコトにしました♪
今まで使ってたワイヤレスキーボードにも不満タップリだったので
先に、キーボードだけを購入しちゃいましたっ☆
すご~く使いやすくて私にはやっぱコレだねっ!ってカンジです☆

来週中にはデカイモニターが到着する予定で
デスクトップ本体は来週末ごろかなぁ~?
年末になってあれこれとまたお買い物をしてマス。。(^^;)
今年はたくさん買い過ぎたから...と思ってたんだけど
やっぱり総決算ってカンジで年末になると買ってしまう。。(笑)
毎年恒例の行事のようになってます。。(><;)

...ところが!
私が新しいPCを選んでると主人も欲しくなったらしく
もしかしたらもう一台、買い換えるかも...。
まぁ、私のPCは買ったばかりなので買い換えるには早すぎるんですが
主人が家で使ってるPCはもう2年も使ってるので
そろそろ買い換えてもイイ頃かな?ってカンジです☆

主人の会社で使ってるのはついこの前買い換えたばかり...
でもその所為で私は新しいPCが欲しくなってしまったワケです。w
だって、デュアルコアはやっぱ早い!
っていうか早すぎる!!(^^;)
なので私のPCが遅く感じてしまうワケです。(-。-;)

私の場合もデュアルモニターを使用してるので
やっぱりその処理速度は歴然!
なので買い換えるコトにしましたぁ~~☆
来週が待ち遠しいデス♪
次回の商品入荷後の画像処理は驚くほどの速さで
私の休憩時間は激減してしまうでしょう。。w
イイのか悪いのか...(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 18時09分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mog-nyan

mog-nyan

お気に入りブログ

こんなの買ってます。 ちょこらってさん

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 (^o⌒*)/@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 mog-nyan@ Re[1]:RUEHLの香水(07/13) ちょこらってさん♪ お久しぶりです。コメ…
 ちょこらって@ Re:RUEHLの香水(07/13) 久しぶりにコメントさせていただきます^^ …
 mog-nyan@ Re[1]:雪!!(02/03) ちょこらってさん♪ 東京は雪が降るとす…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X