056740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月11日
XML
カテゴリ:オークション
811

本日出品したヴィクトリアのシャツ☆

Sサイズは出品直後に即決になりましたので

慌てて最後の1着を出品しました!!(*^-^)v

…なので、XSもSも最後の1着となりました。

スゴく凝ってるシャツなので私も本当にお気に入りです♪

コットン素材なのですがストレッチが効いてるので

着心地も◎です!!!*^^*

何と言っても他にはナイ!というデザインですよねっ☆

どうせ着るなら人と違った物を着たい!

と思う方は是非、オススメですよ~~☆(^-^)

お時間がありましたらこちらからご覧くださいねっ☆←ここをクリック♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 17時35分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mog-nyan

mog-nyan

お気に入りブログ

こんなの買ってます。 ちょこらってさん

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 (^o⌒*)/@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 mog-nyan@ Re[1]:RUEHLの香水(07/13) ちょこらってさん♪ お久しぶりです。コメ…
 ちょこらって@ Re:RUEHLの香水(07/13) 久しぶりにコメントさせていただきます^^ …
 mog-nyan@ Re[1]:雪!!(02/03) ちょこらってさん♪ 東京は雪が降るとす…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X