191004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さちこのもぐもぐぺこり

さちこのもぐもぐぺこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拒食に移行して4日目ともなるとあんまり食欲もなくなってくる
というか食べるのが恐怖でしかない。。。

10日は家に友達が来るから絶対お菓子とか食べることになるし
その後スイッチ入らなきゃいいけど。

昨日の夜から立ちくらみやめまいがひどい。
低血糖の症状かな。
あと寒いのに汗をすごくかいた。
塩分と糖分補給に飴1個と梅こぶ茶1杯摂取。
体力どんどんなくなってるのがすごいわかるー


今日も楽天でお菓子を検索しまくる
とにかく安くて大量なのがいいから訳ありばっか見てる。


ロシアケーキってなんだか分かんないけどレビュー見るとクッキーみたいな?
その上にいろんなジャムとかトッピングがされてるみたい。
キウイのやつ美味しそうーー種類もあるし
一個一個が大きいから満足感ありそう。



フロランタンとか絶対おいしい。。
1kgあったら食べまくれるーでも水分少ないから鬼かなあ?
カフェオレと一緒に食べたい。



こういうの好き。
じゃがポックルみたいな?カマンベールと黒胡椒で味が濃そうだし。
540円安いけど量はそんなにないから4セットぐらい買いたい。



ちんすこう230個入り。笑
お土産でもらったの食べたことあるけどちょっと固いクッキーみたいでけっこうおいしかった!
パイン味とかチョコ味おいしそう。黒糖はいらないなー
水分少なそうだからこれもホットミルクとかと一緒に食べたい。



カステラの端っこ!
過食用だからべつに端っこでもなんでもいいし。笑
カステラのザラメのとこ好きすぎる。。
味が4種類入ってるけど全部プレーンがいいなー



安いけどパンケーキのみだから自分でトッピングしなきゃいけない。
生クリーム買ってきて大量にのせて食べたい!
マーガリンとシロップでもいいなー
あと生ハムとかサーモンでおかず系もいいけど結局高くつきそう。笑


大量に食べたいから訳ありどうしても惹かれる。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.07 12:18:42



© Rakuten Group, Inc.