191026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さちこのもぐもぐぺこり

さちこのもぐもぐぺこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日はコンビニ過食

image.jpg

セブンで
ペヤング超大盛
ねばねば蕎麦
焼きそばパン
おにぎり2個
ブリトーのハムチーズ
フライドポテト
ポテトチップスうすしお
チョコモナカジャンボ

家にあったシュークリームと硬あげポテト
アーモンドチョコレート
ホットケーキミックスで蒸しパン、タッパー2個ぶん


飲み物はミルクティー1リットル
三ツ矢サイダー1.5リットル

そして
長芋グラタンをつくりましたー

長芋をポリ袋に入れてガンガン叩いて潰して(すりおろしめんどくさい)グラタン皿に入れて
卵割り入れて混ぜて、塩胡椒と醤油かけてチーズのせて焼く

普通においしい!

底にねばねば蕎麦(オクラととろろと納豆)にめかぶ足したの食べといて
あと長芋グラタンはさみながら過食

すーごい楽でした


インスタント焼きそばは絶対するする出るから好き
本当は辛い系のラーメン食べたいけど喉痛くなるから我慢


あー和菓子食べたいー

今日も夕方過食予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.27 11:56:37



© Rakuten Group, Inc.