069952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSモグラ珍道中

RSモグラ珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネオもぐらさん

ネオもぐらさん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

yasuのRS放浪記 yasu_1989さん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
しまんのヘタレ街道… 豚トンワシントンさん
てんてる赤石日記 £Hyde£さん
BVLGARI剣士日記 ブルガリ-777さん
のーるーる わんわん813さん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん

コメント新着

†タン塩†@ おコメアリガト☆ 鯖も不安定だしいろいろ問題が>< …
わんわん813@ saion_fm ブレプレを応援する会の会長さまへ お…
えヴぁ@ ss どうしてこうなった(,,-∀-)
雪どん@ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ コルする時は必死すぎて、あまり周りが見…
えヴぁねっせんと@ Re:もぐらVSもぐら(11/13) レベルが500近く違う相手に足止めされまく…
2008年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんちわ~もぐらです。

 

いやぁ、

 

何を行う際にもメンタルって重要なんですねぇ

 

教授にフルボッコ→イラツキ→全く成果がでず

 

ってのもしばしばあります。

 

 

某野球ゲームじゃないけど、やる気あれば成長しやすいみたいな(笑)

 

そういや大型アップデートにより

 

右クリックスキル放置ができなくなったそうです。

 

例:ディスペ、アスヒ、払い蹴り、ウサギ などなど

 

妨害&支援職にハンデになりそうですな。

 

 

ディスペなんてここ最近やってないなぁ・・・

メジャークラスのGvになると2PT↑同士の対戦とか

超高火力が1人で10000点くらい突っ込んで取る世界なので

 

 

PT同士をばらけさせない(例外あり)

支援を切らさない

 

を中心にBISやってます。

 

------------------------------------------------------------------

 

最近

私怨かわかりませんが、

ギルメンの1人が執拗なる耳の暴言を受けたとの報告がありました。

 

 

狩場でMPKされた、Gvで執拗に狙われた

 

 

色々な理由があると思いますが、

 

 

仕返しするなら正統な方法で仕返ししてください(笑)

 

 

GvでMPKされた人を倒すとか、粘着するとかね

 

結構気分いいですよw

 

--------------------------------------------------------------------

 

~大型更新によって困った事~

レッドストーンのかけらをドロップするMOBが

 

自分のレベル-50↑のMOBになってしまった事

 

簡単にどのくらい痛手かというと

WIZならモリ1Fとトラン南部でソロができなくなるってことです。

 

要するにお金も貯められないし、ソロする理由もなくなる。

という事です。

 

で、ミズナの宝石部屋(適正530~535)にいったり、

ビックマウスダンジョン(適正610~625)にいったり

(※WIZのレベルは464)

 

あと・・・

 

フォントでけぇwww

ではノシ(あ、でけぇ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 14時53分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X