386773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

M@STYLE

PR

Category

2011/08/16
XML
カテゴリ:キッチン



わーい!!インテリアネタで、今日も更新!!


こんなことができる今日は少し疲れがとれたかも!!!



キッチンのシンク下の収納力をupさせるワザを考えて、考えて・・


以前は・・2010-12-01 17:37:20

どーも上の部分がもったいない!!

しかも、水切りカゴをしまうことになったからザルをしまってた場所が窮屈になったり・・



で・・

これを近所のオレンジっていう¥100ショップで買ってきました。

2011-08-16 17:29:26

2011-08-16 17:17:08

写真を撮り忘れましたが、一緒に突っ張り棒を2本も一緒に購入。

2011-08-16 17:17:08


シンクのしたも排水ホースなどがあって、予想以上にやっかい!!


ワイヤーネットを無印のファイルの間にたてて、突っ張り棒を程よい高さにさして、横にまたワイヤーネットを渡しただけの¥525で収納が一段増えました。

釘ものこぎりも使わない、かんたん作業でした。





水筒やランチボックスが増えてきたので・・

2011-08-16 17:15:11

2011-08-16 17:15:11

なんだか突っ込むだけの収納ですが、疲れてしまって、ここにしまうことすらストレスに感じることも・・(だって、また明日使うじゃーん!!って、悪魔がささやく・・)











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/08/16 05:42:48 PM
コメント(13) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.