006120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしたも天気になぁれ!

あしたも天気になぁれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

mogu1212@ ゴッドスペルパンさん おかげさまで天気のように爽やかな気分で…
ゴッドスペルパン@ こんにちは。 いいランチタイムだったみたいですね。 …
mogu1212@ >ゴッドスペルパンさん 夕方子供を公園で遊ばせながらベンチで折…
ゴッドスペルパン@ 千羽ですか! 大変ですよね、千羽折るのって。僕も、折…
mogu1212@ お久しぶりです こんなほったらかしのページを覗いていた…
2005.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2才の誕生日。
先日の旦那の誕生日と違って朝から張り切る私。

近所のケーキ屋さんに「アンパンマンケーキ」を特別注文しようと
思っていたけど、ママが作ってあげよう!に変更。
ちょうど生活クラブで購入してあったココアケーキ(冷凍)があったから
生クリーム&フルーツ缶を間に挟み、最後にココアクリームを塗って
チョコペンで顔をかいた。鼻とほっぺはアンパンマンビスケットの裏面に
ピンクのチョコペンを塗ったのを置いただけ。
めちゃくちゃシンプルで簡単だったけど、結構かわいくできた。

そして「アンパンマンハンバーグ」
大きなフライパンで丸~いハンバーグを焼き(片面)オーブンで仕上げ。
途中、大きなソーセージを3枚鼻とほっぺに並べてこんがり焼いた。
最後にケチャップで眉・目・口を書いて完成!

どちらも我ながら上出来!と思える出来栄えだった。

そして息子の「アンパンチ~!」(アンパンマンと言えない)と
喜ぶ笑顔を見て大満足の私。

プレゼントはアンパンマンの室内スクーター。

大好きなアンパンマンづくしのお誕生日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.14 01:15:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X