000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしたも天気になぁれ!

あしたも天気になぁれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

mogu1212@ ゴッドスペルパンさん おかげさまで天気のように爽やかな気分で…
ゴッドスペルパン@ こんにちは。 いいランチタイムだったみたいですね。 …
mogu1212@ >ゴッドスペルパンさん 夕方子供を公園で遊ばせながらベンチで折…
ゴッドスペルパン@ 千羽ですか! 大変ですよね、千羽折るのって。僕も、折…
mogu1212@ お久しぶりです こんなほったらかしのページを覗いていた…
2005.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中は3連休。ってことに気づいたのは数日前。
「海の日」を忘れていたからなんだけど。

うちの旦那はいつも不規則な勤務で「連休」さえ無いに等しい。
だから子供達が休みだからって、家族で出かけることも少ない。
私も3人連れて出かけるなんて、近所のスーパーくらいかなぁ・・。

今月は地域の清掃だの小学校の資源回収だの保育園の夏祭りだのって
毎週何か予定が入っているのに、この3連休だけ予定がない。
予定がない・・というのも貴重なので朝はみんなで寝坊。
ゆっくり朝食を済ませて、すぐにお昼になり、旦那は出勤。
今日は宿直だから、そんな日は私の自由時間♪
子供達は午後スイミングに出かけたし・・。
一日のんびり過ごした。私にとっては贅沢な時間・・。
でも子供達にとっては、退屈な一日・・。

夕方になって近くの生協へ買い物に出かけた。
いつもなら保育園の帰りに車で行くけれど、今日は私も一歩も
外へ出ていないし、お散歩がてら歩いていった。
最後に好きなアイスを1個選んで、そして生協で
1つずつ風船をもらってご機嫌だった子供達。
その風船をまとめて次女が持っていたのだが、途中で長女の風船が
割れた。長女は怒り、次女は泣き、チビすけは「抱っこ~」とぐずり・・。
あ~、こんなことなら車でくれば良かったよ・・と私までイライラして
たかが、これだけのお出かけでみんなの気分が沈んでくる。

遠出しなくて良かった。
いや遠出してれば、もっと楽しく過ごせたのかな。
あと2日、部屋の掃除をして過ごすっていったら
子供達のテンションも下がっちゃうんだろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.17 01:22:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X