005925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしたも天気になぁれ!

あしたも天気になぁれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

mogu1212@ ゴッドスペルパンさん おかげさまで天気のように爽やかな気分で…
ゴッドスペルパン@ こんにちは。 いいランチタイムだったみたいですね。 …
mogu1212@ >ゴッドスペルパンさん 夕方子供を公園で遊ばせながらベンチで折…
ゴッドスペルパン@ 千羽ですか! 大変ですよね、千羽折るのって。僕も、折…
mogu1212@ お久しぶりです こんなほったらかしのページを覗いていた…
2007.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からいい天気だなぁと思っていたのに。
昼食を済ませて子供と宿題やってたら怪しい雲行き。
慌てて洗濯物を取り込んだら・・やっぱり雨!
そして強風・雷。
こいのぼりは下ろして部屋の中だったから無事だけど
竿がキーキーものすごい音を立ててしなってます。
うちは3階のベランダにとりつけてあるから余計にすごいです。
しかも伸縮式の竿だからしなり方もすごい。
縮めようとしても旦那が伸ばしたから固くてねじが回らん。
諦めた。雷だって怖いし・・。
早く風が治まるのを静かに見守るしかないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 13:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.