102906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バランスモグラは今日もゆく

バランスモグラは今日もゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モグラン6:4

モグラン6:4

Calendar

Favorite Blog

今どきのクレープは aki58885568さん

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん

Comments

 バルパパ@ Re:白衣の天使日記(04/09) モグの天使の様なその指で 俺を昇天せ…
 ★猫鈴★@ Re:白衣の天使日記(04/09) すごーい! モグさんの行動って、いっつ…
 ☆犬☆@ Re:白衣の天使日記(04/09)  Σ(゚Д゚;辞めちゃったの!?

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

豚インフルエンザ、、どんどん拡がりつつも、対処方針緩和されてきましたね。

実は自覚してないだけで、

もうすでにけっこうな範囲に渡って蔓延してるんじゃないかと思うのだけどw



大阪の兄キんとこも神戸の友人宅も、今週子どもたちの学校はぜんぶ休校だったって。

来週に学校始まっても、感染者や二次感染って延々と続くんだろうし。

1週間の休校ってなんかビミョーだったよね。。と娘と二人で話してます。



TVでは ”皆様、冷静な判断と対処を” なんて言ってたけど

マスコミこそ冷静になれよって感じなんですがw

東京の高校生が入院する病院、使っている駅前の中継があった時は

??それってどうなんだろ??って思っちゃいましたよ

過敏なお年頃の子たちが一番多く感染しているんだから

報道はもっと慎重に扱った方がよろしかったんじゃないでしょーか。



以上、高校生の子を持つ親の心の声でし(`・ω・´)/









と、それはさておき。



昨日は娘の学校で保護者会がありました。


親の心配をヨソにこの娘、

通学に1時間半もかかる学校に入りましたよ (・д・`●)

近くに似たような学校はいくらでもあるじゃないかとギリギリまで説得したんですけどね

何とは特定できないんだけど、彼女にとっては強い何か惹かれるモノがあったようで


これも縁だったのかな、、、と。 ワタクシめが譲歩しました失敗


元気そうな学校だから、ま、いいことにするw

豚インフルエンザの話しは軽く流してましたけど(笑)



入学から今日まで頻繁に行事がありましたが、ほとんど顔を出しています。

すごい人数のマンモス校なので、

市外から来たチュン太郎な私たちは不安もいっぱい。((((;´・ω・`)))

早く馴染みたいのです。

でも懐が大きいというか大らかというか、、

先生も初めて会う他の父兄の方も

優しく親しみをもって接してくださいます(´Д`嬉)


昨日は初のクラス懇談だったので、クラスの世話人を募っておりました。

世話人=親のクラス委員みたいなもんで、クラスの簡単なお世話をする人、、みたいな。

情報交換や交流にはもってこいかなと思い、



ワタクシ立候補してまいりました(`・ω・´)/



役員系は呼ばれることはあっても自ら立候補するのはお初ですw

なんでそんな気持ちになったのか自分でも不思議なんだけど。。

ま、できる内はいっか(笑)


せっかくなので楽しく関わって行こうと思いますグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/22 05:48:47 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.