102899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バランスモグラは今日もゆく

バランスモグラは今日もゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モグラン6:4

モグラン6:4

Calendar

Favorite Blog

四月半ば aki58885568さん

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん

Comments

 バルパパ@ Re:白衣の天使日記(04/09) モグの天使の様なその指で 俺を昇天せ…
 ★猫鈴★@ Re:白衣の天使日記(04/09) すごーい! モグさんの行動って、いっつ…
 ☆犬☆@ Re:白衣の天使日記(04/09)  Σ(゚Д゚;辞めちゃったの!?

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

今日は息子の学校関係の役員会でした。

あ、こちらは希望したのではなく、義務的になった役員です(^^;)

高校2年時は親が保護者会の役員になること、、という決まりが

ずっと昔から引き継がれて来ているのです。


私は今回会計を務めました。

会計は初めてということもあっていろいろとタイヘンでしたが

楽しいこともたくさんありました。

子がみな同じ学年なので、いい情報交換ができたし

子に対する不安や心配などは共感できるものがあって

どの家庭とも心置きなくなんでも話し合えるほど仲良しになりました手書きハート


来週の総会で、このお役目も終わり。

気持ちはラクになるけども、ほんのり寂しいかな(_ _ )っっ


今日は最後の作業で、総会の資料作成がありました。

何ページにも及ぶ資料を一人で印刷するのは大変なので

前もって各家庭に数ページずつ分担して印刷をすることになっておりました。


んでモグんちは昨日家でガシャコンガシャコン印刷しておったのですが

途中でプリンターの調子が悪くなり・・・・


ヤバイ・・どうしよぅ・・・(-_-;)。


イチかバチか両面コピーをさせてもらえるかコンビニに行ったんですけどね。

いやぁ、ビックリw(゜o゜)w

今コンビニでも簡単に両面コピーができるんですね!


両面を読み取るために一枚一枚原紙を裏返すとこはメンドーなんですが、

それでも用紙を入れ替えて裏側をコピーするといった手間に比べると

はるかにスムーズで綺麗に仕上げられます。

おかげで残りの50枚ばかし、家でのよりもきれいに印刷が済み助かりました♪


知らぬ間にこんなに進化していたんですね星

偉いゾコンビニ d(^o^)b

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 12:10:16 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.