102903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バランスモグラは今日もゆく

バランスモグラは今日もゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モグラン6:4

モグラン6:4

Calendar

Favorite Blog

今どきのクレープは New! aki58885568さん

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん

Comments

 バルパパ@ Re:白衣の天使日記(04/09) モグの天使の様なその指で 俺を昇天せ…
 ★猫鈴★@ Re:白衣の天使日記(04/09) すごーい! モグさんの行動って、いっつ…
 ☆犬☆@ Re:白衣の天使日記(04/09)  Σ(゚Д゚;辞めちゃったの!?

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の帰り道、名鉄地下にてお値打ちの黒鯛を手に入れたので

今日は鯛飯を作ってみました。

そうは言っても作るのも食べるのすらも初めてで(^o^;)

 

 

前々から食べてみたいとは思っていたんだけどなかなかそんな機会にも恵まれず...

ネットで検索しいしい、簡単且つおいしそ~~なものを

見様見マネで作ってみましたYO-

 

 

 

 

 

 

 

鯛めし.jpg

 

 

 

ホンモノを見たことないのでこれで正しいかどうかはわからないけど

クロダイだけに、、なんだか黒いw

しかしさすがの土鍋炊き、激んま♪でございました(o´∀`o)

どんくらいウマかったかと言うと、、

ほっといたら土鍋全部たいらげちゃいそうなくらい(笑)

娘もてんこもりのおかわりでしたYO-♪

 

 

どうもごちそうさまでした(-人- )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/01 10:46:51 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.