085589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2006.12.13
XML
カテゴリ:もぐ

突然ですが、もぐゲーム大好きです。
RPG専門です。
そんな中でも、今日はドラゴンクエストのお話。
もうすぐ(?)9も出るみたいだしね。

ちなみにシリーズの中では2が一番好きだった。
でも自分の名前が他のキャラの名前に反映されるのが不満だった。

たしか、サマルトリアの王子がクッキー。
自分にはアベルとかアレンだかかっこいい名前をつけた気がするのに、
相方はスィーツなお名前…。

勝てる気しねぇし~(;´Д`)


んで、妊娠中もPCでやってたなぁ。
そのときはたしか和風な名前だったなぁ。
あ、すけさんだ! ( ゚д゚)ハッ
ガリはたしかコナンとか普通だったから、

「お前、すけさんかよ~!!」

って大ウケされたのを覚えてる。

ドラクエ大好きだったんスよ。
なんか、分かりやすく勇者ってのがよかった。
村助ける→感謝される→宝もらう の黄金パターン。

っていうか、9がなんでDSなんだろう…。
やりたかったけど、DSないしな~。
しかしまた、ずいぶん早くからCM流してるな~。
どうせ発売日まだまだ先なんだろうな~。
それまでに買おうっと~♪

そんな時間があったら、の話だけど…。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 22:42:44
[もぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X