000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.03.31
XML
カテゴリ:プー

1円でも安いモノが欲しいです!
ポイントが●倍デーにまとめ買いをします!!
買い物袋は持参しています!!!
キャンペーンをやっている商品を買います!!!

主婦生活を楽しんでるもぐです。

最近、ヤマザキパンの四角いお皿をもらいました食パン
結構使えます♪



今日は2週間に1回のガリのお休みデー。
朝からプーをガリに任せて、思いっきり朝寝坊をしてやりました。
最近、夜中までHP作ってるから起きられなくて…。

んで、昼頃になってやっとお出かけ足跡
ちょっと遠出して、大きめのショッピングモールへ行くことにしました。

ランチは途中の有名ラーメン店へラーメン
ラーメン大好き小池さんガリ。
どこに行ってもラーメン屋の情報はバッチリです。

下矢印プーは生後6ヶ月にして、有名ラーメン店に並ぶの図下矢印
070331_1350~0001.jpg
まだですか~?どうせ私は食べれないんでしょぷー

ちなみにココは店内も広いし、きれいだし、子供連れでも全然OK!
味噌ラーメンの専門で、スープも熱々でおいしかった音符


それからお買い物へ車ダッシュ

自分の洋服を見てたつもりが、やっぱりプーの物にと目線変更。
やっぱり買うに買えないけどねあっかんべー
でも買わなくても見てるだけで楽しかった!

下矢印そんななか、もぐの固いお財布を開いたのはコチラ 下矢印        
cookees_1934_13177097.jpgcookees_1934_14161036.jpg

ボーネルンドのハンドパペットです!
手袋みたいにはめて遊ぶ手人形です。
定価998円がなんと315円にプライスダウン!
かわいくって、2種類買っちゃいました~目がハート


他にもかわいい帽子があったので買っちゃいました。
夏の日差しもしっかりガードできます♪

初めての家族3人での遠出ショッピング。
ものすごく楽しかったし、新たな発見。

私がちょっと買い物に集中してると、ふと離れたところにベビーカーとガリ。
「プーちゃ~ん~」なんてあやす姿が笑えたほほえましかったピンクハート
おむつ替えコーナーでもちょっと協力的。
ちょっとだけど、今までは知らん顔だったからコレも進歩。

                                                                   あとね!とうとうガリがお風呂で泣かれなかったの!
金曜日に泣かれなくて、たまたまかなぁなんて思ってたら今日も大丈夫だったの!
本人いわく、コツは「目を合わせないこと!」らしい(笑)
でもこのさいだから、なんでもいいや~。

バンザ~イヽ(●´ε`●)ノ

このまま少しすつでも慣れていってくれるとうれしいなぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 02:56:37
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X