085593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.04.02
XML
カテゴリ:もぐ

この前、図書館でCD借りてきました。
昔懐かしい童謡のCDですDVD

おもちゃのチャチャチャが好きなもぐです。
なまりの兵隊トテチテタ~♪のトテチテタの響きが好きです。

プーは不思議と車でコレをかけると夜でも泣きません。
もぐがでっかい声で歌ってる声がするから泣かないのかな??



さて、今日は市で行う赤ちゃん広場の日です。
今までは生後5ヶ月までの乳幼児の部屋にいました。
でも、今月から6ヶ月以上のお部屋に移動です!
周りは爆走ハイハイや、たっちのべビちゃんがいっぱいです。
走り回れるようなお兄ちゃんもチラホラ…。

そんな中マットに転がるプー。
最近、やっとまともにできるようになった寝返りを披露するも、ぶっちゃけお邪魔。

下矢印ちょい足がズルしてるけど、頭があがるようになりました下矢印

寝返り


色んなべビちゃんに踏まれたり、おもちゃを取られたりしながら楽しく過ごしました。
「強くなれ!」と見守る母なのでしたうっしっし


終わってから12組総勢24名でランチへ足跡
お座敷の個室レストランで、泣くわ叫ぶはの大騒動!
おむつ替え、おっぱい、なんでもありのべビ連れママにはもってこいのレストランでした!

それから、お天気は悪かったのですがせっかくなので近くの公園にお花見へさくら

満開というにふさわしい満開っぷり!!

みんな、ベビを抱っこしながら桜を堪能しました!
なので、ちょっと低い所に咲いていた桜はみんなの餌食になってしまいましたが…雫

CIMG04451.JPG


出た!ベビーカー軍団!!


もちろん目立ってましたよ~きらきらきらきら


そのあともママ友さんのお家でお茶をしながらおしゃべりして…。
あっという間に時間はすぎて。
ガリの帰宅時間ギリギリ間で遊んでしまいましたあっかんべー
たのしかった~(´∇`)

先週、今週と遊びまわってるもぐ&プー。
家の中がやや荒れ気味です。
おむつもたまってきました(゚ν゚)クサー

明日はお天気も悪そうだし、おとなしく家で掃除とかしなくっちゃダッシュ

CIMG04511.JPG

 

★桜、いっぱい咲いてたよ~★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 00:23:36
[もぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X